2011年12月15日

12月15日

スクエアオフのスカルプを着けにご来店くださいましたSさん^^ブラックベースに、ビタミンカラーのタッチペインをポイントにしたデザインをされました^-^ラウンド、オーバルの形が主流な近頃、かえってスクエアオフの形が新鮮になってきましたね◎ありがとうございました^v^
Kさん^^秋に着けていたレオパードデザインを気に入っていただけたようで、同じデザインにされました♪ありがとうございました^ー^来月までにお爪ちゃんがすくすく伸びてますように...^u^
Rさん、クリスマス目前!ということでワインレッドグラデ−ションにゴールドラメを2色使いにされて今回はいつもより華やかめに〜^^いつもありがとうございます♪