2011年11月9日

11月9日

今回はご友人のご結婚式の為、アートを施したスカルプをされたNさん^^色味はいつもより落ち着いたトーンのブラウン系にされました^ー^星ネイルのブラウンバージョンです☆いつもありがとうございます^u^
初めてご来店くださいましたTさん改め、Kちゃん^^お店に入って来られてびっくり!!実はKちゃんとは、以前とある場所で何度か顔合わせたことがあったので、お互い顔見た瞬間『わあ!!!』という感じでした。笑。またまた、実はネイリストでもあるKちゃん*本日綺麗めなシャンパンゴールドベースをチョイス★次は模様ネイル楽しみにしてます♬ありがとうございました^▽^
昨日ご来店くださいましたMさんのお母様がお越し下さいました^o^Mさんがされたカラーの色違いでベージュをチョイスされました^^遠方からありがとうございました^-^お話していて、親の愛情の深さを感じて少し実家に帰りたい気持ちになる一時でした^v^>>>


最近の空気がますます乾燥してきました。皆様、こまめに保湿頑張ってくださいネっ^^