2011年11月26日

11月25日

IさんのNewネイルです♬いつも、そのとき気になってらっしゃる色と新色の組み合わせ3色メインで、決まっているデザイン^^本日は、『ほとんど遊んで欲しい』とのことでした☆シアー感のパープルと新色ホヤホヤのクリーム色とライトグレーの組み合わせに^v^どんどん色のレパートリーが広がっていきますネ↑いつもありがとうございます^▽^先日いただいた甘い差し入れ、ご馳走様でしたっ^^
スカルプ、フットジェルチェンジにお越し下さいましたYさん^u^ハンドのされたスカルプは...クリアスカルプにロココシールを挟んだデザスカメインに、写ネイル、LOVEをポイントに^ー^
『フットもハンドとお揃いデザインが良い』というコダワリ派なYさん^o^今回のフットは、NEWカラーを用いて、オススメのワインレッドをMIX,ハンドと共通のロココシール使用です↑
お土産までいただきまして、ありがとうございましたYさん^u^今年のUSJのクリスマスツリー、“世界一電飾数の多いX'masツリー”としてギネス認定なんだとか@v@想像以上の目映い綺麗さだったんだろうな〜次回、ゆっくりお話聞かせてくださいネ^^
先日ハンドジェルにご来店くださいましたMさんが本日、フットジェルを着けにご来店くださいました^o^キラキラがお好きとおっしゃられていましたMさん、ハンドで使用した純銀ラメも使用してハンド&フットお揃いっぽく^ー^ありがとうございましたっ!ゆっくりお休みくださいませ^y^

Iさんもありがとうございました^v^
本日入荷
いたしました今季トレンドカラーの“ライトグレー”と“クリーム色”このカラーを使ってサンプルを作ってみました♬→