2011年11月23日

11月23日

今回は、Nさんがお好きなパープルを〜^^本当はもっと深いハッキリしたお色味のパープルがお好きなNさんですが、お勤め先のブランドイメージに合わせて淡めカラーにされました^v^いつもありがとうございます^s^
本日模様デビューを果たされたTさん^^ブラウン系タイダイに薬指はポイントにストーンアートを☆これから色んな模様にもご挑戦してみてくださいませ〜♪ありがとうございました^▽^
ご紹介でi phoneカバーをオーダーくださいましたYさん^^以前Mちゃんの携帯に作らせていただいたデザインに少しだけパーツを変えてモノトーンの“シャネル風デコ”に♬カバーを本体にはめる際のサイド部分伸縮や、生活上、角が当たって取れやすかったりするので、表面のみのデコを,
Nail Muuではオススメしております^^Yさんありがとうございました^v^///

写ネイル使用のクリスマスサンプルです☆今年はホワイトクリスマスになるかしら...寒さが苦手な私は個人的にはそうなってほしくないなと思う反面、綺麗な景色は見たい。。。なんて考えているうちに、クリスマスまであと1ヶ月を控えました☆皆様、お体を壊されないようにクリスマスをお迎えくださいネ^u^