2011年11月17日

11月17日

本日、スカルプからジェルに移行されましたSさん^^ナチュラルなヌードピンクと純銀ラメで程よくキラキラ☆今回はアートもシンプルに小さめストーンを↑いつもありがとうございます^u^
MiNxをミックスさせたネイルがしたいとご来店くださいましたMさん^^モスグリーンとボルドーでクールなネイルに^u^チョッピリクリスマス取り入れられていますネ♬ありがとうございました☆
Oさんは今回、ジェルをされました^ ー^パープル2色使いにエアでレースを吹いたベースにストーンを散りばめて*クール系かつ可愛い◎いつもありがとうございます^v^ロック系クリスマスネイルが待ち遠しいですネ♪お疲れさまでした^^

Iさんもありがとうございました^▽^