2011年9月4日

9月3.4日

Nさん今回は赤とホロのダブルフレンチ、ボーダーで可愛らしいネイルに〜^^赤色は華やかさがアップしますね☆いつもありがとうございます^ー^
ヌードベージュベースと個性的な秋色配色のボーダーをポイントに入れられたNさん♫全部の爪にするよりも、ベースをシンプルにすると洋服にも合わせやすいので、全身コーディネートを考えられる方にオススメ比率です◎ありがとうございました^O^
ご紹介でお越し下さいましたHさんは、前撮り仕様ということでベージュカラーとスワロのダブルフレンチで綺麗めネイルに決定!☆お式本番ネイルも更に輝かしいデザインを考案しておきます^▽^遠方からありがとうございました^^明日は快晴になるとですネ*
Aちゃん、今回は赤味の多いパープルでエスニック調に^u^
フットもお揃いのカラーに↑ストーンも付けず、あえてシンプルな方が雰囲気が出るお色味だったので、アートは無しに^^いつもありがとう!^^!
Rさん、今回はご都合上、片手のみ撮影させていただきました^^オフホワイトのグラデーションに純金ラメのグラデ−ションを重ねて、品の良い感じに^^いつもありがとうございます☆

Sさん、Aさん、皆様ありがとうございました^^