2011年8月4日

8月4日

Yさんはターコイズカラーに大理石っぽくアートをし、ストーンを沢山のせて豪華なネイルに*^^*
チェンジにお越し下さいましたSさん♫今回はマリン系にされました^^前回はオレンジのストライプのデザインをされましたが、ラインの向きでイメージがガラリと変わりましたね^u^
ジェルチェンジにご来店くださいましたIさんは、シンプルにパープルのグラデーション、マーブルをポイントに☆初のご勤務はいかがでしたか?^^?
フットIさん、ナチュラルカラーのピンク、エメラルドグリーンベースにエスニックテイストにストーンをのせて☆

皆様ありがとうございました^v^夏をエンジョイしてくださいネ♩♪