2011年8月30日

8月30日

数年前から滋賀県から通ってくださっているAちゃん^^今回もほぼお任せで作らせていただきました^O^9月も目前間近なので、今回はパープル、モスグリーン、レオパード柄で秋仕様に♫いつもありがとうございます^^またパソコンの技術伝授してね☆
Tさんがフットジェルチェンジにお越し下さいました^^前回の約3ヶ月前に着けさせていただいたジェルが10本揃って綺麗に残っていていました*爪の伸びが早い夏場にも関わらず..嬉しいですね♫Tさん今回は、ネイビー使用のボーダーでデザインネイルに〜^^ありがとうございました^^素敵な連休をお過ごしください^ー^
フットジェルチェンジにTさんがお越し下さいました^^暖色が続いていらっしゃったTさんの今回フットは初寒色カラーのネイビーにスタッズ、ラメでよりキラキラ☆いつもありがとうございます^▽^出張に備えて体力としっかり栄養も摂ってくださいね^^
私のNEWフットはパープルです♫人生初パープル↑