2011年8月26日

8月26日

東京から帰省されてらっしゃいましたIさん^^可愛らしいパステルピンクのボーダーネイルに♬また京都に帰って来られたら遊びにいらしてくださいね↑ありがとうございました^^
Yさん、明日からの研修前にネイルをチェンジ*お仕事のご都合上、シンプルにグレー味がかったピンクにラメを薄くのせました^ー^ありがとうございました^^明日ファイトですっ☆来月また楽しみにお待ちしております♬
美顔サロンご勤務のKさん、ラメグラデに、マーブルをポイントに〜!ショップカードを沢山持って帰ってくださって...ありがとうございました^▽^是非次回はゆっくりお話させてくださ〜い♪

皆様ありがとうございました^^