2011年7月7日

7月6日

Nちゃんがジェルのデザインチェンジに来てくれました^^中間色のピーコックで夏ネイルに^u^いつもありがとう〜っ!
Tさん、ショートネイルに映えるように今回は、コーラルオレンジ単色に♬アートはリボンちゃんを^^いつもありがとうございます^-^お仕事頑張ってください☆
看護士をされてらっしゃるというAさんは2色のピンクを交互に親指はタイダイに^v^手にネイルが出来ない看護士さんはフットを楽しまれている方が多いですね、是非又ブルーもお試しくださいませ〜。ありがとうございました^^
Tさん今回のフットはハンドと合わせたホロ、ビタミンカラーにされました☆キラキラ★いつもありがとうございます^▽^

明日は七夕ですね^^皆様は何をお願いされましたか〜?☆★私は、一つしました☆恥ずかしいので公言できませんが(笑)