2011年7月3日

7月1.2.3日

初ネイルというNさん、ブライダル用にピンクと純銀ラメグラデにリボンちゃんとレースを^^おめでとうございます☆★
お爪を伸ばしていきましょうということでMさんはジェルに♬オレンジとロココシールでこの夏トレンドのエスニック〜^u^
グラデリピートのNさん^^今回は、オレンジ系ピンクに*いつもありがとうございます♬お土産ありがとうございました^-^良い香り〜^v^毎日つけさせていただきますね☆
デザインチェンジにお越し下さいましたSさん、今回は夏色“オレンジ”で明るくポップにお花とフルーツをあしらったデザインに^▽^レトロちっくで可愛いネイルになりました♪いつもありがとうございます^^
Aさんの今回のデザインは、ダブルフレンチベースのパステルマリンです^-^爽やかに◎
シンプルネイルが好きなMちゃんは今回は淡いパープルグラデに♩淡いパープルカラーもジワジワ人気カラーです^u^/いつもありがとう!!
Fさんがフットをしにお越し下さいました^^先日『フットはターコイズブルーにしましょう↑』とお話していましたが、イエローも可愛い!ということになりカラー変更でイエローメインに◎でもターコイズブルーも取り入れて一層明るい足下に♬いつもありがとうございます^o^
『根元が伸びてくると隙間が気になる』とこまめに2〜3週間周期で滋賀県から通ってくださっているFさん^v^今回は初めてお任せしていただきました^^ほぼ毎日お召しになられるお着物にも合うように、綺麗めに。斜めフレンチでマーブルフレンチをポイントに*いつもありがとうございます^ー^夏バテにお気をつけください(UvU)
個性的なデザインがお好きな、Hさん♪今回はお任せでつくらせていただきました^^夏っぽくまだされたことがないというマリンに〜^^“マリン”と一括りに言っても色の使い方によって全然違う印象のデザインになるのでネイルって楽しいですね^v^いつもありがとうございます^~^
デザインチェンジにお越し下さいましたKさん、前回のナチュラルカラーのタイダイから一変し、今回は白×黒フレンチにホロドットに〜^▽^気に入っていただけたようで良かったです☆ありがとうございましたっ!^^
初ネイルサロン&派手なデザイン、が苦手とおっしゃられていたNさん、ラメ入り赤に星とスタッズのコンビのアートを^^夏エンジョイしてくださいネ〜♬

皆様ありがとうございました^u^Iさんもありがとうございました☆
明日から又天気が崩れるそうなので外出時には傘をお忘れなく〜〜〜^^