2011年6月30日

6月29.30日

学生からのお友達、Aちゃんがハンドの方のデザインチェンジに来てくれました^^前回のオレンジネイルの時から1ヶ月以上経っていたので長さを短く、今回はパープル系×フレンチです♪ありがとう^-^頑張ってやっ!!
スカルプ派のYさん^^デザインチェンジにお越し下さいました!今回は夏っぽくクリアベースにホロでキラキラ感をプラス☆いつもありがとうございます^▽^ご旅行楽しんできてくださいネ〜お土産話楽しみにしてま〜す♬
ハンドとフットのジェルをしにご来店くださいましたFさん^u^ハンドはホワイトとナチュラルなコーラルオレンジの斜めフレンチに☆
フットはコーラルピンクのダブルフレンチに〜*ハンド、フットどちらもオレンジ味がかっているのでデザイン違いでもバラバラになりすぎませんネ^^
ジェル派というTさん、ウォーターマーブルがしたくて...と初ご来店くださいました^o^皆さん、驚くなかれ、Tさんはほとんど自爪なんです!長いっ(!o!)3本程は折れてらっしゃいましたが、その指のお爪はスカルプで長さを出しています。
前回のスカルプが1ヶ月半程着いている間に、お爪がすくすくご成長されたAさん、『ジェルに変更して自爪をもっと長さを伸ばして行きましょう!』ということで今回はジェルに^^人生でジェルをされるのは2回目、フレンチデザインは★初★らしいです^^いつもありがとうございます^v^来週フット楽しみにお待ちしております☆


明日のOPENを控えた昨日から本日にかけて、沢山のお祝いが届きました。皆様の優しいお気持ちと幸せな香りに包まれて明日、OPENを迎えられることを嬉しく思います。皆様本当にありがとうございます。明日、もっと詳しくミッチ-リ濃い内容をお伝えいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ〜^v^