2011年5月5日

5月4日

スカルプチェンジOさんは今回、クリアスカルプベースにスワロ、ドクロパーツ等、キラキラアイテム満載のネイルにされました^U^実物はかなりキランキランしてましたっ☆後日初のフットジェルも楽しみにお待ちしております*いつもありがとうございます^^
ジェルチェンジにお越し下さいましたNさん♪爪がだいぶ成長されてらっしゃったので、長さを短くし、微粒子ラメが入ったクリームベージュのグラデーションに♬いつもありがとうございますっ^▽^
ホームページをご覧になってご来店くださいましたKさん^^モロッコストーンが映えるホワイトベースに〜人気急増中のターコイズ、コーラルストーンをのせました。ありがとうございました^-^


今週のお花のその後報告です*^^*“イングリッシュローズ”が綺麗に開花してきました。近々ご来店くださいますお客様は是非実際の香りもお楽しみくださいませ〜♪