2011年4月30日

4月29日

いつも1本ずつポイントを入れられるYさんのデザインは、グレー味がかったピンクとエスニックカラーのピーコックに^^いつもアートをされないYさん、今回は小さいメタルパーツをのせて凹凸が最小限少ないアートも♬いつもありがとうございます*
Yさんのご紹介でご来店くださいましたNさん♪お仕事上、あまり派手なネイルはできないということでナチュラルなピンクラメのグラデーションスカルプに、根元は凹凸の出ないホロを一枚ずつのせて^-^次回はジェルにチェンジできるといいですネ☆又のお越しを楽しみにお待ちしております♬
偶然の再会を果たしたRちゃん^^たまたまHPを見てくれていて私を発見で電話をくれた。というエピソードを聞きました。Rちゃんとは共通の友達を通じて知り合い、最後に会ったのは数年前、またひとつ嬉しい出来事でした^u^そんなRちゃん、この春人気なピンクのタイダイに〜ジェルです*
Iさん、乳白色ベースに先端ホワイトのエアで柔らかいグラデーションのスカルプに^^根元はクリアにされる方が多い中、今回の使用色:ナチュラルパウダーはネイル検定1級の指定パウダーなのですが、世間では認知度も低く、指定される方がほとんどいらっしゃらないので『お通だな〜』と思っていたら...実はIさん、ネイル学校の卒業生だったそうで、ナルホド納得です^-^こちらのパウダー、程よい肌馴染みするので私もスキ。

ありがとうございました^^今年のG.W、長期の方は10連休だそうですね、ご満喫くださいませ皆様♪♪
今週のお花は、David Austinのイングリッシュローズです*こちらの薔薇は、香りも優れて良く、花形も、まるで薔薇にレースをあしらった感じで凄く可愛いんです☆開花したら又アップいたしますね^▽^