2010年12月5日

Nちゃんがクリスマスネイルにジェルチェエンジ!!↓↓
そしてお土産も持ってきてくれました(^^)小腹のお供にいただきますネ!いつもありがとう~(^○^)
ご新規Mさんは、今年の夏頃、MiNxが雑誌で取り上げられてるのをご覧になり ずっと京都でMiNxができるサロンを調べ続けてらっしゃっていたそうで、本日ご来店くださいました★そしてついに念願だったというMiNxを10本されました(^^)柄、オシャレチョイスです~!!
こちらもご新規Mさん♪スカルプにエアーブラシで色着けしました(^ー^)理由あって今回はいつもより短めだそう!人気なリボンちゃんがポイントです~
ジェルチェンジでお越しくださいましたBさん♪今日はグリーンメンではなく、ブラウンカラーなクリスマスネイルです☆中指には肌馴染みの良いピンクゴールドのリボンちゃんを(^^)


皆様ありがとうございました(^・^)