2010年12月12日

前回から『クリスマスネイルをしたい』とおっしゃっていたNさん、一つ一つ二人で考えながら制作しました♪可愛いビビットピンクが効いてます^ー^いつもありがとうございます☆お疲れ様でしたッ!Nail Muuにお越しくださるお客様の中で、一番ナチュラルネイルが長いMちゃん、これでもチョット短くしたんですよ、素晴らしい成長力のお爪ちゃん(笑)今回は、来年あたりから流行るであろうと私が勝手に予想している、縦グラデです。Mちゃんらしいネイビーネイル考えとくね(^▽^)
デザイン系のお仕事をされているご新規Mさんは5色のパステルカラーをベースにガーリーな小花柄をジェルアート♪『中国の絵っぽくて気にいった^^』と喜んでいただけたようでヨカッタです(^u^)

ありがとうございました(^▼^)