2010年12月29日

2か月ぶりにHさんがお越しくださいました~^u^フットはボルドーに、ハンドは爪先にエンボスのお花ちゃんでフレンチに。
ゴージャスでビジューなネイルがお好きなHさん、今回は極力カラーもアートもシンプルに。パールカラーなので実際煌めき度が高い
です^^
Mさん“一週間限定派手ネイル”をされてから一週間が経ちました。今回は大人し目にされると思いきや、パーツを気に入っていただけたようで、総パーツでバージョンアップ!その為、カラーを大人し目に。同日に補強の為にジェルをされた息子さんが居残って、お母様の為にチョイスされたパーツをのせさせていただきました^v^いつも、友達みたいな会話を横で聞いてるとチョットホッコリな気分になっちゃいます^^

ありがとうございました☆★今年も残すとこあと3日になっちゃいました!早いなぁ~・・・