2010年11月10日

ご紹介で来てくださったMさん、シンプルデザインがお好きとのことで2カラーにラメラインで囲みました(^^)単色カラーのシンプルも可愛いですね☆金曜日の感想を又お聞かせくださいね♪
ご新規様、Sさんはパープルタイダイに♪ダークパープル使用で綺麗目な感じに(^-^)楽しい旅行話聞かせていただき、私も行きたい国が増えました*
デザインチェンジにお越しくださいましたTさんは前回にしたいとおっしゃっていたレオパード柄です(^・^)前回よりお爪ちゃんが成長されていました☆あともう一息ですネ☆★
エステサロンにてEさん、フットジェルチェンジです♪今回はハードめに赤と黒です。新入荷のメタリックストーンを使いました♪業界初の円錐型ストーンで、かっこよくなかなかいい味がだせるので、個人的にも好きなストーンです(^^)


      ありがとうございました(^▽^)皆様、インフルエンザにはご注意くださいね!!