2010年10月25日

ビューティーワールド

今日から3日間インテックス大阪で開催されているビューティーワールド ジャパン ウエストに行ってまいりました~!!全体的に・・ネイルというよりはエステ器具・商品、マツゲ関連商品がはるかに多く、来場者もエステティシャンやアイリストの方が多かったです(^^)

Nail Muuパーツ部門の新しい仲間です♪
11月末販売開始予定の『写ネイル』。名前通り写真のような鮮明なシート。レースも柄の入り方が細かくて可愛いし、チョウチョも他商品にはないリアルさです☆色違いが数種と他にはバラシートがありました。まだ購入できないとのことで、今日は2シートだけいただけました(^▽^)また入荷次第アップします♪
早速、本日ご来店いただいたAさんに黒レースを使用させていただきました♪レースの指は、よく見ると・・パステルピンクとパープルの2色使いです。いつも明るくニコニコなAさん♪今日はいつもより増して幸せそうな表情をされてました(^^)私も嬉しいです☆

                いつもありがとうございます!