2009年7月12日

ネイルオリンピック2009

今日は大阪南港までネイルイベントに行ってきましたぁ~♪♪
年にいくつか開催されるネイルイベントの中でも1~2番目に大きいイベント。
毎度のようにネイルグッズを買って、セミナーを見学していたら、
専門学校の友達に遭遇!!3年ぶりの再会でしたV(^_^)V
立ち話途中、私がMAXに掲載されてたのも見ていてくれていたと言ってくれました。ビックリ!実はあの雑誌を見て直接連絡くれるコもいたり・・・照れる&嬉しいな(*^_^*)
一緒のクラスで共に勉強してた仲間もネイルから離れず頑張ってると自分も頑張ろうと励まされます。
バイバイしててプラプラ~ブースをまわっていたら、学校でお世話になった先生を発見!!集中されていたので写真だけパチリ(笑)