2009年4月7日

*お散歩*


昨日は気持ちいい晴天だったので大好きな*桜*を見にタラちゃんと北山までお散歩してきました(^_^)v下の写真は鴨川沿いの桜です。春になると気持ちも体も外出たい病でウズウズ・・・
もう当然といった感じで京都は、平日にも関わらずお花見している人が沢山いました。
どこの桜もとても綺麗だったのですが、道端で警官の人が教えてくれたスポットが特に見応えがあるように感じました!!その場所は・・・地名は忘れちゃいましたが浄水場近くの閑静な住宅街です。人もあまりいなく穴場みたいですよ
あまりの豪華さに見とれすぎて写真撮影し忘れていました・・・非常に残念デス(-_-;)

明日は一年ぶりに哲学の道にいってみようかな~♪